からふるながらくたばこ

がらくたのつめあわせ!

ほらまた堕ちた

堕ちる瞬間って生で間近で見たときにあるもんだと思ってた。涼くんだって拓ちゃんだって、昔に返れば真鳥だってそうだった。でも違った。生だったけど、画面一つ隔てた配信だったのだ。堕ちるもんは堕ちる。いや、正確に言えば少し前から気にはなっていたんだけど。

 

総じて見たら、決して良かった!満点だったよ!っていうにはほど遠い感じだったけど。先輩が緊張してるって言ってたね。うん、多分そんな感じ。でも、新世代ちび5(正確な名称がないので、こう呼ばせてもらう)のくくりに入ってたから、少なくとも周りの無所の子たちよりは期待されてるんだ。ドラマにも出たし。きっと角くんみたいにどんどん前に出て、しゃべって、ネタ披露して...っていうタイプではないんだろうけど、これから少しずつ自分らしさを出せたらいいな。

あと、新世代ちび5が好きかもしれませぬー!!!頑張ってほしいです!ちゃんと形になるように、スキル上げていこうね!!!