からふるながらくたばこ

がらくたのつめあわせ!

2019年今までのまとめと今後の予定

2019年も3月後半になりました。

ここらで、今年初めてのまとめと予定を上げていきたいと思います。

 

 ☆1月

8日昼JOHNNYS' King & Prince IsLAND in 帝国劇場

13日昼JOHNNYS' King & Prince IsLAND in 帝国劇場

20日2部WESTV in 朱鷺メッセ

25日昼JOHNNYS' King & Prince IsLAND in 帝国劇場

 

☆2月

なし

 

☆3月

22日2部CHANGE THE ERA -201x- in 横浜アリーナ

 

☆4月

2日『少年たち』映画と実演9:00開演 in 新宿ピカデリー

9日1部ミュージカル『ハル』 in TBS赤坂ACTシアター

 

☆5月

5日1部『Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES』 in 横浜アリーナ

24日1部『THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 2019』 in 品川プリンスホテルクラブeX

 

☆6月

なし

 

☆7月

17日ミュージカル『エリザベート』 in 帝国劇場

 

今年は舞台関係をちらほらいけたらいいなー(クリエも松竹座も当んないから...)と思っていたら、あやめもそう思っていたらしく、今のところエリザベートを一緒に観劇予定。実に1年4ヶ月ぶりの現場!!その前がJr.祭りっていうのがなんか複雑なところですが…そして、モロちゃんのミュージカルが6月にあるそうなので、そちらも取れたら一緒に観に行くんだい!こうしてラブのメンバーが諸所で頑張っているのを知れると本当に嬉しい!!あとは、寺西くんがでる『マラソン』も一般で取れたらいいなー!(FC枠はお金の関係で泣く泣く諦めた)

サマステは、忍者公演があったらそれ狙いで行く予定。9月のSHOCK in 大阪も行けたら行きたいなぁ。最近はめっきり忍者と光成くん(と時々安嶋くん)に夢中なので、追うものがそこまでなく気持ち的に楽かもー。そして次のアイランドはよ…!!笑