からふるながらくたばこ

がらくたのつめあわせ!

2018年参戦記録と2019年の予定

さてさて、今年の現場はもうないということが決定したので(カウコンは玉砕しました~)、2018年の総括をしようと思います!

 

 

2018年

・1月

1日『Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018』in 東京ドーム

3日『関西ジャニーズJr.concert2018 ~Happy New ワン Year~』in 大阪城ホール

6日『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』in 横浜アリーナ

28日『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』in エコパアリーナ

 

・2月

12日『リューン~風の魔法と滅びの剣~』in 日本青年館ホール

 

・3月

15日『関西ジャニーズJr.春休みスペシャルShow2018』in 大阪松竹座

24日『ジャニーズJr.祭り 2018』in 横浜アリーナ

27日『ジャニーズJr.祭り 2018』in 横浜アリーナ

 

・5月

5日『SEXY ZONE repainting Tour 2018』in 横浜アリーナ

 

・6月

18日『音楽劇 マリウス』in 大阪松竹座※休演

19日『魔女の宅急便』in 新国立劇場 中劇場

21日『魔女の宅急便』in 新国立劇場 中劇場

23日『魔女の宅急便』in 新国立劇場 中劇場

 

・8月

8日『夏祭り 裸の少年 HiHi Jets編』in EXシアター六本木

11日『夏祭り 裸の少年 HiHi Jets編』in EXシアター六本木

22日『夏祭り 裸の少年 東京B少年編』in EXシアター六本木

 

・9月

11日『オセロー』in 新橋演舞場

 

・11月

3日『関西ジャニーズJr. LIVE 2018 Fall in LOVE』in 梅田芸術劇場 メインホール

 

西も東も行った年だった!!そして何より8月8日のサマステ参戦が、その後の私のジャニヲタ生活をガラッと変えさせたな...ここまでジェッツにはまるとは思ってなかった笑

東京B少年編では、5忍者(当時少年忍者)の子たちを中心にじっくり見れたし、意外と裸眼でいけたので、EXシアター好きになりました。(ちょっと変わってるかな?)

2019年は、年明け早々高校生最後(と思われる)涼くんのお仕事を見にアイランドいくぞー!!!アイランド決まった時は何が何でも観に行く!!と毎日強い思いで過ごしていて、局名義こそ全滅だったもののカード枠やらコープ枠で3公演勝ち取れました...(涙)まじで私の涼くんに対する強い思いが勝ったと思ってるよ...そして、内村くんと青木くんと平塚翔馬くんを見るのがひっそりとした楽しみ♡