からふるながらくたばこ

がらくたのつめあわせ!

落ちたその瞬間を

2017年、5年の時を経て再びジャニーズの沼にすってんころりんしてから早10ヶ月...今年もあと3ヶ月というところで事件は起こった。()

 

このたび新しい担当が出来ました!!

 

あ、言っておきますけど、長妻坦は辞めてないからね??

アイランドの感想になの字も出てこなかったけど辞めてないからね??(ちなみにあやめへの報告第一声は「りゅうがちゃんやばい!!」)

正直言って、私は長妻くんのどこが好きなのか分からない。顔は別にタイプじゃないし。(だからと言って不細工とも思ってないけど。)ダンスは別に好きな感じじゃないし。(どちらかというとあらんちゃんの方が好みと気づいたinえびこん)ただ何かが彼を好きにさせる。彼を一目見た瞬間、「この子の担当になろう」と思ったのが理由。ただそれだけ。

なので、見ててときめく!1秒たりとも見逃したくない!っていう今までの担当に抱く思いはないのですが、久々にこの思いを抱く担当が出来てしまった。

 

そう...彼の名は...

 

西村拓哉くん(関西ジャニーズJr.)

 

何を隠そうジュニアでの最初の担当は林真鳥で、それこそ10年前は関ジュ追ってて(エイトが抜けて初の松竹座クリパが初松竹)、うぇすとはほんっとこの頃の印象が強い。(逆に7WEST結成直後に離れたので、その後はあんまりイメージないしなによりしんがきとしんぺーちゃんが好きだった悲しい過去)

だから関西のあの独特の雰囲気も好きで、まいジャニ見るようになってからまた気になり始めたよね。(でも真鳥には戻らなかった笑)しばらく、あ~だいちゅん好きだしりゅちぇ可愛いし高橋恭平いけめんだけどあほだしとあちゃんもう産んだぺろいしはっすんもあほで憎めないし正門意外とかっこいいし...と特定のこの子!っていうのはいなかったんだけど、少クラin大阪見てたら何やら気になる子が。あやめに教えよう!と例のジャニ会(高校のジャニ仲間4人組)で映像見てるときに言おうとしたら、「今○○にいた子?」とドンピシャで当ててきた!マジで!!びっくりしたよ!!!それが西拓ちゃんだったんだけど。どうやら私の好みまんまらしい。さすがです。好きです。(どさくさ)

そして、まいジャニSHOWTIME西拓ちゃんを探せの旅に出たら結構出てて、立ち位置だいたいセンターだし割と目立つし、ダンスきっちり踊ってるし、絶対振付覚えるの早いし(ただの思い込み)、なにより一目で立ち位置分かるまでには好きになってしまった。もう好きだ。是非ともクリパで彼のうちわを振りたい。これはもう彼の担当である!とつい6日前に心に決めました。

しかし私は長妻坦を辞める気はない。ということで、東は長妻くん、西は西拓ちゃんとしていこうと決めました。

 

 

という、どうでもいい報告笑