からふるながらくたばこ

がらくたのつめあわせ!

ほらまた堕ちた

堕ちる瞬間って生で間近で見たときにあるもんだと思ってた。涼くんだって拓ちゃんだって、昔に返れば真鳥だってそうだった。でも違った。生だったけど、画面一つ隔てた配信だったのだ。堕ちるもんは堕ちる。いや、正確に言えば少し前から気にはなっていたん…

2019年参戦記録

2019年

2019年今までのまとめと今後の予定

2019年も3月後半になりました。 ここらで、今年初めてのまとめと予定を上げていきたいと思います。

2018年参戦記録と2019年の予定

さてさて、今年の現場はもうないということが決定したので(カウコンは玉砕しました~)、2018年の総括をしようと思います!

忘れられない夏にしたくて

もう2か月も前のことなので、本当に、本当に!!記憶が薄れてきてしまっているのですが、やっぱりこの『平成最後の夏』(パワーワード超)を残しておきたくて、書き留めておきます。 って思ったけど、早く局動画上げてくれたら私の記憶も取り戻せるのにー!…

途中経過

前回の記事がもう半年近く前なんて、ほんと1年あっという間… というわけで、ここまでの記録。

2017年参戦記録

1月 1日『Hey!Say!JUMP Tour 2016 DEAR.』in 東京ドーム 2月 なし 3月 16日『マリウス』in 日生劇場 27日『ジャニーズJr. 祭り』in 横浜アリーナ 4月 8日『ジャニーズJr.祭り』in さいたまスーパーアリーナ 5月 なし 6月 なし 7月 なし 8月 6日『キントレ Lo…

落ちたその瞬間を

2017年、5年の時を経て再びジャニーズの沼にすってんころりんしてから早10ヶ月...今年もあと3ヶ月というところで事件は起こった。() このたび新しい担当が出来ました!! あ、言っておきますけど、長妻坦は辞めてないからね?? アイランドの感想になの字も…